2006年09月30日

記録のみ[ダイエット210日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.2kg
体脂肪率:28.6%
BMI:19.7
晴れ
posted by みり at 14:13 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

ぶーが燃焼された(BlogPet)

きょうぶーが効率とか苦笑するはずだった。
ぶーが燃焼された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | ぶーの一言

2006年09月29日

記録のみ[ダイエット209日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.2kg
体脂肪率:28.4%
BMI:19.7
晴れ
posted by みり at 14:12 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月28日

記録のみ[ダイエット208日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.9kg
体脂肪率:29.5%
BMI:20.0
晴れ
posted by みり at 14:10 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月27日

記録のみ[ダイエット207日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.4kg
体脂肪率:28.5%
BMI:19.8
晴れ
posted by みり at 14:09 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月26日

記録のみ[ダイエット206日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.8kg
体脂肪率:28.4%
BMI:19.5
晴れ
posted by みり at 14:08 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月25日

記録のみ[ダイエット205日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.3kg
体脂肪率:28.7%
BMI:19.8
晴れ
posted by みり at 14:06 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月24日

記録のみ[ダイエット204日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.6kg
体脂肪率:28.4%
BMI:19.4
晴れ
posted by みり at 14:05 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月23日

記録のみ[ダイエット203日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:0.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:19.6
晴れ
posted by みり at 14:02 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月22日

BMI:(BlogPet)

今日ネスクラブや広い脂肪とかをフィットしたかった
 ?.62BMI:
19.5体幹  32.5
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | ぶーの一言

記録のみ[ダイエット202日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:0.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.0kg
体脂肪率:27.7%
BMI:19.6
晴れ
posted by みり at 14:01 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月21日

記録のみ[ダイエット201日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.6kg
体脂肪率:28.0%
BMI:19.4
晴れ
posted by みり at 13:59 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月20日

記録のみ[ダイエット200日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.6kg
体脂肪率:27.8%
BMI:19.4
晴れ
posted by みり at 13:58 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月19日

記録のみ[ダイエット199日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:0.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.0kg
体脂肪率:28.7%
BMI:19.6
晴れ
posted by みり at 13:56 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月18日

記録のみ[ダイエット198日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.4kg
体脂肪率:28.1%
BMI:19.4
晴れ
posted by みり at 13:54 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月17日

記録のみ[ダイエット197日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:0.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.0kg
体脂肪率:29.1%
BMI:19.6
晴れ
posted by みり at 13:53 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月16日

記録のみ[ダイエット196日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.3kg
体脂肪率:27.9%
BMI:19.3
曇り
posted by みり at 13:49 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月15日

減少傾向?[ダイエット195日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.4kg
体脂肪率:27.5%
BMI:19.4
晴れ 台風が近づいてますねぇ。
3連休ですが出かける予定もないので、のんびり家で過ごしましょうかね(笑)。

随分涼しくなって来ましたが、昼間はまだ日差しが厳しいです〜。
空気はカラッとしてきましたが。
今日もお昼休みのウォーキングは時間不足で2周止まり。
やらないよりは良いだろう程度に考えてます(笑)。
今日は体脂肪が何の影響か若干下降傾向〜。
まだまだぬか喜びに成りかねないですけどね。
まぁ、上昇するより気分はいいです(笑)。
プロテインのお陰か
それとも久々の筋肉痛のお陰か
謎です〜。
この状態が定着してくれるといいんですけどね。

フィットネスに行ったんですが、今日も身体が重かった〜(泣)。
500kcal以上消費は無謀なのかな?って思ったり。
いったいみんな1回のトレーニングでどれくらい消費してるんでしょうね???

今日の体重〜
posted by みり at 23:47 | 不調不調 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日々の記録

9月の目標(BlogPet)

きのうぶーが、ここまで脂肪が関係したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2006年09月14日

筋肉痛〜?[ダイエット194日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.3kg
体脂肪率:27.8%
BMI:19.3
晴れ 久しぶりに腕が筋肉痛?って感じ。
昨日そんなに凄く頑張ったつもりも無かったんだけど、
ここぞとばかりにプロテインを飲んでみました(笑)。
あれから毎日夜に飲んでるんだけど、
効き目の方はまだまだあらわれてません。
そりゃそうですよねぇ〜。
そんなに早くあらわれた方がびっくりするよ(苦笑)。
とりあえず地道に頑張るしかないです〜。

今日はフィットネスは休館日なので、運動はこれと言ってしなかったです。
昼休みのウォーキングが唯一の運動かな?(苦笑)


今日の体重〜
posted by みり at 23:49 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月13日

身体が重い〜(泣)[ダイエット193日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.7kg
体脂肪率:28.6%
BMI:19.5
雨 今日は1日雨が降ったり止んだりの鬱陶しいお天気でしたね。
気温もぐんと下がって、半袖じゃちょっと涼しかったですが
未だに半袖です(笑)。

雨が降ってたのでお昼休みのウォーキングはお休みしましたが、
フィットネスには行って来ました。
明日が休館日なので雨降りにも関わらず、結構たくさんの人が来てました。
金曜以来のフィットネスだったし
今日は気温が少し低いせいか、なかなか身体が温まらなかったです。
いつものようにエアロバイクを最初にこいだんだけど、こげどもこげども
ちっとも汗が出てこない。
何か身体も重いし(泣)。
いつもは250kcalを2回筋トレを挟んで有酸素運動で消費するんだけど、
今日は230kcalで力尽きてしまいましたわ〜。f(^^;

2度目の有酸素運動でようやく身体が温まってきて
こちらはなんとか300kcalに到達。
先ほど鈍った体を引きずってフィットネスから帰ってきました(苦笑)。

今日の体重〜
posted by みり at 23:55 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々の記録

2006年09月12日

そんな日もあり?[ダイエット192日目]

曇り 今日は健康診断だったので朝食は抜き。
と言うことでいつもよりゆっくり出来ると思ってたら、
体重を測るのをすっかり忘れておりました(汗)。
気づいたのは着替えた後だったので、また全部脱いでってのも
面倒で体重測定はパスしてしまいました。f(^^;

その上万歩計をつけるのもすっかり忘れて出かけてしまいました。
万歩計を忘れるのは良くあるんですがね。
うむ。
今日は2つもやらかしてしまいました(笑)。

なので、今日のデータはなしです(苦笑)。
posted by みり at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月11日

明日は健康診断なので[ダイエット191日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.7kg
体脂肪率:28.8%
BMI:19.5
晴れ 雨が降ると天気予報で言ってたのに、打って変わっていいお天気でした〜。
まだまだ暑いです〜。

明日は健康診断なので20時以降の飲食禁止〜。
と言うことでフィットネスはお休みにしました。
水分取らずの運動は命取りですから。
ちょっと大げさかな〜(笑)。
8時までに食事は終わったんだけど、最後にプロテイン飲んだのが
結構お腹に来てます。
凄い満腹感が残ってる〜。
夕飯代わりにはならないけど、おやつ代わりにはなりそうです(笑)。

明日はフィットネス行けるかな?
最後は金曜に行ったきりですから(苦笑)。
ちっとも運動せずプロテイン飲んでていいんだろうか?って気もするけど(爆)。
仕方ない。
久しぶりに寝る前に腹筋でもやるかな。
な〜んて心にも無いことを・・・(汗)。

今日の体重〜
posted by みり at 22:06 | 不調不調 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月10日

今日から始めてみますか〜?[ダイエット190日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.7kg
体脂肪率:28.3%
BMI:19.5
曇り/雷/雨 朝から蒸し暑いですね。
雨が降ったかと思うと日が射したりで、余計に蒸し暑く感じます。

やっぱり昨日は食べ過ぎて〜500gの増量。
まぁたまにはいいでしょ。
今日もなーんにも運動しない1日ですが、今夜から人体実験開始〜。
1ヶ月くらいは持つでしょうからとりあえず1ヶ月の成果を楽しみに
始めてみましょう。
変化があるといいんだけどねぇ。
今日の体重〜
posted by みり at 15:44 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月09日

ビールにすき焼きにアイス[ダイエット189日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.2kg
体脂肪率:27.7%
BMI:19.3
晴れ 今日は朝から暑かった〜。
暑かったのにクーラーかけてすき焼きを食べました〜(笑)。

今朝の体重測定で42.2kgと久しぶりに42.5kgを下回ったんだけど、
夜もう食べれないわ〜状態で測ったら44kgありました(爆)。
洋服は着てたけどさ。
2kg増えるとは凄い(苦笑)。
すき焼き食べてビール飲んだ後、ハーゲンダッツのアイス2個食べたし。
今日はダイエットも忘れて美味しく食べましたよ〜。
たまにはいいかな。
っていつもたまにはって言ってる気がするけど(笑)。
今日の体重〜
posted by みり at 15:44 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月08日

あちこち痛い[ダイエット172日目](BlogPet)

当日は、ぶーは、ネスで基礎とかを代謝基準値:
23.6kg基礎代謝量:
1007kcal基礎代謝量:
11.8 脚            41.6g
体重:
42.1 腕    325.8鈍ったわ(笑)
こっちも風呂上りにシップをシップすればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

購入してみました[ダイエット188日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.6kg
体脂肪率:27.7%
BMI:19.4
晴れ フィットネスクラブに入会した時に調度キャンペーン中で
体脂肪を100g減らしたら100円キャッシュバックってのをやってたんです。

2ヶ月間で減った分を金券にしてもらったんだけど、
なかなか使う機会がなくてまだ手元に持ってました。
使わないのも勿体無いので今日思い切って購入してみました。
今月末までに使わないと〜って思ってたのでいい機会かと。
何を買ったかって?
P1.PNG
は〜い プロテインです。
運動せずに飲んだってたいして効果ないと思いますが、
他に欲しいものも無かったので購入してみました。
1kg入りなので1ヶ月くらいはもつかな〜。
味は・・・チョコレートを買ったんですが、
水を大目に入れすぎたココアみたいな味ですかね(笑)。
まずくはないですよ。
凄い美味しいって事もないですが。
そのうち効果が出るのか出ないのか・・・報告してみたいと思います〜。
お楽しみに(笑)
今日の体重〜
posted by みり at 15:58 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月07日

のんびり休息[ダイエット187日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.5kg
体脂肪率:27.9%
BMI:19.4
雨/曇り 今日は忙しくて昼休みの休憩がちゃんと取れなかったので、
ウォーキングはお休み。
お休みと言えばフィットネスも休館日だったのよねぇ。
って事は・・・
な〜んにも運動しなかったって事???(汗)

まぁいいでしょ。

たまにはねぇ。

これがたまにじゃない事が多いみりさんですが、
明日はウォーキングもフィットネスも頑張るぞ〜
って今だけ元気に宣言です(笑)。

宣言したからには頑張らなくっちゃね!(笑)
今日の体重〜
posted by みり at 21:34 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々の記録

2006年09月06日

続いていますよ〜[ダイエット186日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.7kg
体脂肪率:28.2%
BMI:19.5
曇り/雷/雨 雨がお昼に止んでたので今日もウォーキング行きました〜。
最近まじめです(笑)。
まじめだからって痩せるものではないですけどねぇ〜(苦笑)。

続いていると言えば、フィットネスでの有酸素運動。
エアロビとか参加するには時間に縛られるので、
脂肪燃焼効率のいい脈拍数とにらめっこでのマシンが多いんだけど。
フィットネスに行った日は500kcal消費を続けてま〜す。

500kcal消費って言ってしまえば凄く簡単ですが、
1時間で300kcal〜350kcalくらいしか消費出来ないので
1時間半以上歩いてたり、自転車こいでたりなんて普通です(苦笑)。
週に3回行ったとしても1ヶ月じゃ7200kcal=脂肪1kgの消費も出来ないんですけどね。f(^^;
ってことは〜脂肪1kg増やすのもそんなに恐れることはないんだけど(笑)。

今日の体重〜
posted by みり at 23:53 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月05日

時間が足りない〜[ダイエット185日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.7kg
体脂肪率:28.1%
BMI:19.5
曇り/晴れ 毎日毎日時間が足りない〜(汗)。
睡眠6時間くらいだから、残り18時間。
仕事に11時間(実働8時間45分+通勤時間+買い物)取られ、残り7時間。
7時間と考えれば相当のんびり出来そうだが、それがそうでもない。
朝に1時間半を取られ、フィットネスに行く日はそれに2時間半。
夕飯を作って食べて片付けるのに1時間半。
風呂に30分で・・・残りは1時間という計算になる。
言い訳にしかならないが〜時間がない。f(^^;
今日の体重〜
posted by みり at 23:26 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月04日

記録のみ[ダイエット184日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.5kg
体脂肪率:28.5%
BMI:19.4
晴れ 
026229.gif

ペン 万歩計【歩数:11912歩、消費カロリー:321kcal、消費脂肪:11.1g】

体重:42.5kg
基礎代謝量:1004kcal
基礎代謝基準値:23.62
BMI:19.5
内臓脂肪:5
体年齢:39才

 (部分別筋肉率%) (部分別脂肪率%)
全身   25.7      28.5
体幹   24.8      28.1
 脚     41.1      32.7
 腕     32.4       40.5

昼休みのウォーキング:20分(1.8km)

フィットネスクラブ:有酸素運動 500kcal消費

026229.gif
posted by みり at 23:29 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月03日

記録のみ[ダイエット183日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.5kg
体脂肪率:28.3%
BMI:19.4
晴れ

026229.gif

ペン 万歩計【歩数:6833歩、消費カロリー:163kcal、消費脂肪:5.6g】

体重:42.5kg
基礎代謝量:1005kcal
基礎代謝基準値:23.64
BMI:19.4
内臓脂肪:5
体年齢:39才

 (部分別筋肉率%) (部分別脂肪率%)
全身   25.8      28.3
体幹   24.9      27.8
 脚     41.0      33.0
 腕     32.5       40.5

026229.gif
posted by みり at 23:35 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

2006年09月02日

738m[ダイエット182日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.4kg
体脂肪率:28.0%
BMI:19.4
晴れ 出かける予定のないお休みだと、夕飯の買い物に行くくらいしか動かないのよねぇ(汗)。
買い物と言っても何キロも歩く訳じゃないし(苦笑)。
で、いったいどれくらい歩くんだろ?って測ってみた〜。

「キョリ測(ベータ版)」と言うのがあるんだけど・・・
距離測定機能「キョリ測(ベータ版)」とは、地図上に任意のポイントを付けて、目的地までの距離を測る機能です。
いつもの散歩道はどれくらいの距離なのか、駅から待ち合わせ場所まではどれくらい歩くのか、が簡単に分かります!
というので、いったい買い物にどれくらい歩いてるんだろ?と測ってみたというわけ。
で、いつのも買い物コースの距離は片道740mくらいらしく、往復で1.5km近く歩いてたのねぇ。

消費カロリーも出るのでダイエッター必見かもです(笑)。
ちなみに738mで26kcalしか消費してなかったけど。f(^^;
今日はビール飲んじゃったから、しっかり蓄えちゃいましたね(笑)。

興味のある方は覗いてみたらいかがですか〜。
「キョリ測(ベータ版)」
今日の体重〜
posted by みり at 22:23 | 不調不調 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の記録

第5回InBody測定報告♪

1ヶ月に1回程度フィットネスクラブでInBody測定を行っています。
昨日フィットネスクラブに行ったついでに測定してきました。
5回目になりますが、これでフィットネスに通いだして4ヶ月経ったんですねぇ〜。

IB-2.PNG

やっと体脂肪率が25%を割りました。
0.1%だけだけど(爆)。
初めての測定から−5.9%、重さにして
3.6kg分の脂身が減ったことになるんですよ〜。

説明を受けてる時に、あと一息ですねぇ!ってインストラクターさんに話したら
女の人は27%以下だったらいいですよ〜って言われたんですけど、
やっぱり目標の22%を目指したいですね(笑)。
それにしても・・・
うちの体脂肪計ってなんであんなに高く出るんだろ?(汗)

posted by みり at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Walking / InBody報告

9月の目標

9月の目標・・・

体重:42.7kg
全身の体脂肪率:27.9%以下

体幹の体脂肪率:27.3%以下
脚の体脂肪率:32.0%以下
腕の体脂肪率:39.0%以下
全身の筋肉率:26.1%以上
体幹の筋肉率:25.1%以上
脚の筋肉率:41.5%以上
腕の筋肉率:32.9%以上

9月に入って少し過ごしやすくなってきました〜。
涼しくなるとビールとアイスの食べすぎが減るかな?って
期待してますが、みりさんは季節に関係なく飲むタイプです(爆)。
今月は筋肉を増やしたいなって思ってますが、どうなるでしょう〜。
ん?自分の事じゃないみたいですね(笑)。
posted by みり at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経過報告

8月の目標は・・・

8月の目標はこの3つでしたが・・・

体重:42.8kg
体脂肪率:27.5%以下
筋肉量:26.2%以上

こんな結果になりました。
W8.PNG F8.PNG P8.PNG

ご覧のとおり体重は行ったり来たり、体脂肪率はかすった程度。
筋肉率は完敗でした〜(苦笑)。

そんなにたやすくクリアさせてもらえなくなって来ました。f(^^;
9月もがんばります〜♪
posted by みり at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経過報告

2006年09月01日

復活宣言は無理だけど〜[ダイエット181日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.8kg
体脂肪率:28.0%
BMI:19.5
曇り 今日から9月!
今月こそ頑張ります。
その言葉もう聞き飽きたって感じですか〜?(汗)

とにかく8月のだれてた状態からの復活を宣言・・・
宣言したら自分で自分の首を絞めるような気がして、
大声では宣言できませんが〜
とりあえず初心に帰って、記録くらいはつけましょうね!って感じかな。f(^^;

そうだ!皆さんにお願いしておこう!
そんなにダイエットをサボってたら置いてくぞ!って活入れてくださいませ(笑)。

やる気なし状態に陥るのもやっぱり変化がみられないからっていうのも要因の一つかな。
自分が頑張らないからなんだろうけど、どうやってがんばる???
それすら判らなくなってきた〜って感じ。

水曜にフィットネスに行ったんですが、(うぉ〜それすらBlogに書いてないぞ〜(汗)。サボりすぎだ)
そのときダイエットに関するミニ講義があったので参加してみました。
内容的には知ってる事ばかりだったんだけど、今回の話が
「基礎代謝を上げる」って話だったので、筋肉が増えないんだけど〜って
終わってからスタッフを捕まえて質問攻めに(爆)。
今回のスタッフはパーソナルレッスンのスタッフさんで、パーソナルレッスンって有料なので今のところ受ける予定なしなんだけどねぇ(苦笑)。

筋肉痛になるかって聞かれたのでならないって答えたんだけど、
筋破壊後の再生で筋肉は増えていくから筋肉痛は必要なのかなって感じ。
10回でキツイ程度の付加は必要のようです(汗)。
それに効率よく筋肉を使う正しいマシンの使い方もしないと。
ただ回数こなせばいいものじゃないですね(苦笑)。

で、最後に言われたのが・・・
変化が無いってやめて行く人が多いのが残念ですって言われたんだけど、
私もフィットネスに行く時間がなかなか取れないので、止めちゃおうかなって思ってたところだったので
ありゃ見破られたか〜って苦笑い。
仕方ない。
もうしばらく続けてみるか。
今日の体重〜
posted by みり at 23:43 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

記録のみ[ダイエット162日目](BlogPet)

きのうはみりと体重とか消費する?
きのうみりで、消費したいなぁ。
ここへみりで記録♪
ここへみりと消費したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

