2006年11月26日

お茶飲みながら休憩したい〜(BlogPet)

お茶飲みながら休憩したい〜
これって・・・
水分不足じゃ?
そういえばいい!(笑)
でも、たまにはお茶とかを摂取したかったかな(笑)
でも、たまにはお茶飲みながら休憩しないの?
晴れ 今日も忙しかったです〜
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 14:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2006年11月23日

もうしばらく放置させていただきますぅ〜(笑)

こんばんは
みなさんお久しぶりです。f(^^;
ダイエットを忘れたわけではないんですが、
なかなかダイエットを復活できずにいます。f(^^;

自分としては健康そのものって気がしているんですが、
健康診断で要精密検査の連絡があったもので
こちらはもうしばらく放置が続くと思います。

BlogPetのぶーをお留守番に置いていきます〜。
今まで通りにしっかりお留守番をしてくれることと安心しています(笑)。

メロは元のサイトに連れて行きました。
ダイエットBlogでメロのお友達になってくださった方
病気サイトですがよかったら覗いてくださいませ(笑)。

Fairy tailですので、よろしくぅ〜♪
posted by みり at 20:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月19日

時前には働いていても気が付けば夕方(BlogPet)

今日、みりが
f(^^;早く帰ってあわよくばフィットネスに〜なんて、前日に考えて朝も少しきょうに家を出て、9時前には働いていても気が付けば夕方6時過ぎてしまう今日この頃って感じです(笑)。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2006年11月12日

きょうぶーが限界悪循環したかったの♪(BlogPet)

きょうぶーが限界悪循環したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2006年11月04日

きょうみりの(BlogPet)

きょうみりの、計算したかったみたい。

1ヶ月のB l o g放置で成長が止まってたメロのはにーべりーですがそろそろ「ひとりだち」の時期かな?確か100〜がひとりだちですよね。
思春期になっても色が変わらなかったので、今回も期待薄ですけど(笑)。
とあるサイトを見てきたら17時が変更の時間だそうで〜。
葉っぱが生えたのね(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

