2007年03月28日

[389日目]夢は一瞬にして消える〜

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.7kg
体脂肪率:28.6%
BMI:20.0
食事
朝食
070328a.PNG
昼食
070328b.PNG
夕食
070328c.PNG
おやつ
070328d.PNG
晴れ
随分暖かくなって桜の蕾も膨らんで来ました。
今週末にはちらほら咲き出すかな?って感じです。
週末はお花見にはちょっと早そうだけど、ウォーキングがてらお花見出来そうな
場所を探して来ようかな〜?って感じです。
 
昨日はびっくりするほど体脂肪率が低くて、
まさか?って思いつつも内心にんまりしてたんだけど〜、
現実はそんなに甘くな〜い(笑)。
 
一瞬にして
はい!消えた!!!
 
元に戻ってしまいました〜。f(^^;
 
でも、会社の体脂肪計(TANI○A製)で量ると
22.8%だったんですよね。
なんでこんなに違うんでしょ。
 
1日も早く我が家の体脂肪計で量って22%になりたいな〜。
せめて26%代で安定して欲しいです(泣)。
 
今日のPFC比率
posted by みり at 23:49 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録

でもみりが太までみりと体重が苦笑する(BlogPet)

きょうぶーは上がりみたいな増加した?
でもみりは太に筋肉計算すればよかった?
でも太にカロリーに期待したかもー。
でもきょうぶーが事みたいな期待したいなぁ。
でもみりが太までみりと体重が苦笑する?
でもきょうぶーが体重が運動しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

