2007年05月31日

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、みりが
投稿する本人が書き込んでる訳じゃなく迷惑的に送られて貼り付けられてるものでしょうが、消しても消しても書き込まれます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月29日

迷惑投稿が多過ぎます

お久しぶりでございます。f(^^;
最近の悩みの種が
アダルト系の迷惑投稿の餌食になってしまった、私が管理しているレンタル掲示板(泣)。
投稿する本人が書き込んでる訳じゃなく機械的に送られて貼り付けられてるものでしょうが、
消しても消しても書き込まれます。

どうやって対処したものかと検索すると・・・
被害にあわれている方には英語のものも多く見かけますが、うちに来るのは日本製(苦笑)。

それも大手プロバイダから発信されております。
度重なるとストレスも増大するってもので〜
その矛先は迷惑投稿のIPのプロバイダへのクレームとなるのです(爆)。
何処に訴えたらいいのかと・・・まず大手のプロバイダに乗り込んでうろうろ。
結構判りにくいですよね〜。
クレームを受け付けている場所なんて(苦笑)。
そういう迷惑投稿に関するクレームを受け付けるフォームのあるプロバイダは
まだマシと言うか、迷惑を受けた方の気分も少しは治まると言うもの。

散々探し回っても見当たらない時は〜

ハイ!PCの前でキレマス
益々怒り心頭!

訴えてやる〜〜〜〜〜〜

状態(笑)。
こんな事くらいじゃ訴えても誰も動いてくれないと思いますけどね。f(^^;
今月に入って毎日のように削除を繰り返し、プロバイダに連絡したのも数知れず。
さすがに連絡を入れると迷惑投稿は治まるんですが、
1日も経たないうちに新たな投稿が出現を繰り返す。

昨日もBIGLOBEから該当者に連絡したと返事を貰って、
ヤッタ〜これで静かな掲示板が戻ってくると思って
さっき覗いたら・・・

今度はOCNからの迷惑投稿が(泣)。
今からOCNの探検に参ります〜。

いい加減にして欲しいです(泣)。
とほほっ。

 
posted by みり at 20:39 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月26日

みりの(BlogPet)

みりの、応用されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月24日

ほとんどの人は家の中でやってるのですが(BlogPet)

きのう、みりとここへみりですを指導したかったみたい。

美味しく食べて楽しく飲んできました(笑)ほとんどの人は家の中でやってるのですが、やっぱりみんな靴履いてるんですが、みなさんはどうしてるんでしょ?(笑)



*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | ぶーの一言

2007年05月18日

とか言ってた(BlogPet)

今日、みりが
 値段は今のADSLとほとんど同じと繰り返すおぶですが、うちの場合・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月16日

ぶーがここまでみりと応用ー(BlogPet)

ぶーがここまでみりと応用ー!
ここにみりはバンドとかプログラムしたの?


*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月11日

今日になって痛さも倍増したかった(BlogPet)

今回は減ろうが昨日より増えてます(笑)
今日になって痛さも倍増したかった
左膝などを増加しなかった?
左膝の内側、ウォーキングを増加しなかった?
遅っビリー隊長!
ビリーバンドのせいでしょうかにめげず今日もがんばります〜
でも、それなのに・・・
体重は・・・+
0.7%ほらね
昨日の数値は誤差範囲内だった
昨日の筋肉は先日のウォーキングで痛めたところなので、やっぱり弱ってるところなので、やっぱり弱ってるところに痛みが出るのでしょうかにめげず今日もがんばります〜
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月09日

そういえば(BlogPet)

そういえば、みりが
左での内側の筋肉は先日のウォーキングで痛めたところなので、やっぱり弱ってるところに痛みが出るのでしょうか?
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月04日

でみりは人へ注意しないです(BlogPet)

きょうは暴食しなかった?
またふぁっとくんがネスへみりで人も苦笑ー!
でみりは人へ注意しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月02日

なんとか終了

なんとかブートキャンプ7日間終了です。
先ほど配達記録でキャッシュバック用紙を配送してきました。
 
効果があったか?
 
と言われるとなぁ〜って感じですが、
続ければ効果はでると思いますよ。
 
問題は自分の意思な訳で〜(笑)。
 
とりあえずスポーツクラブに入会したと思って、
DVD1万円分=会費1ヶ月分
最低続けてみようと思います(笑)。
毎日は時間が取れなくても、週に3〜4回フィットネスに通うと思って。
 
また報告できるようにがんばります〜。
 
posted by みり at 15:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告

なんて(BlogPet)

今日、みりが
 ビリー隊長のエクササイズのせい???(笑)足に[なんて、まだまだ鍛え方が足りないよ〜。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月01日

[423日目]どうなってるんだ?

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.6kg
体脂肪率:28.0%
BMI:19.4
食事
朝食
070430a.PNG
昼食
070501b.PNG
夕食
070501c.PNG
おやつ
070501d.PNG
雨
今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。
この雨で木々の緑がますます鮮やかになって来ました〜。
 
今日の体重は昨日より1kgダウン。
ちょっと便秘してたんですが、1kg減るとわ(泣)。
 
どうなってるのよ?って感じです(苦笑)。
 
体重が増えることよりも身体のためにも便秘って良くないので
食物繊維を摂るように心がけて、改善されるようにしないといけませんね。f(^^;
 
 
 
 
今日のPFC比率
posted by みり at 21:16 | 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の記録

襲われた〜

勤めていると昼間家にいることもないので、勧誘電話なんて受けるはずもなく〜
で、GWに入って家にいると勧誘電話に襲われた〜。f(^^;
 
某NT○の子会社と名乗るお兄さん。
この電話がまた長い長い(汗)。
30分近く説明をされておりました〜。
 
ん?私も30分も付き合いよく聞くなって?(爆)
 
5月末までキャンペーン中のようで、光を勧められました。
 
値段は今のADSLとほとんど同じと繰り返すお兄さんですが、
うちの場合・・・どう考えても3000円はUPでしょ?
マンションタイプならほぼ同額かも知れないけど、
ファミリータイプはNT○のフレッツ使えば6000円以上はかかるでしょ?
 
なのに今と同じって何?
 
IP電話になって電話代がお得ですって言われても〜、
うち・・・もう随分前からIPだし(笑)。
 
NT○の基本料金が1700円かかっているのを込みにすると、今は5000円ちょっと越してるんだけど
月々2000円近くUPしてもスピードUPがお得かどうか・・・。
 
確かに通信速度を計測すると

下り速度:1M(988,783 bps)
上り速度:0.3M(273,155 bps)

なわけで、遅いのは実感です(苦笑)。
線路距離が4500mくらいあるのでADSLの限界は承知のうえで使ってるんだけどね〜。f(^^;
 
襲われついでに電話を切ってからいろいろ検索しちゃったよ〜(笑)。
 
こんな感じで雨のGWを楽しみ中です。
 
posted by みり at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

