2006年03月31日

ちょっとねぇ〜

何処かで私のダイエットを阻止する動き???(笑)

先日購入した体脂肪計がまだ到着しません。
もう2週間経つというのに〜。
私のやる気をそぐつもりだ。(笑)
と言うより、体脂肪増えちゃってるかも。f(^^;

それだけじゃなくて・・・。

先週フィットネスの資料請求したんだけど
いくら待っても届きません(汗)。
私のやる気をそぐつもりだ。(笑)
と言うより、向こうに届いてないのか? f(^^;
2回も送ったのに(汗)。

と言うことで今日は休みだったので、両方に確認の電話をしてみました。
体脂肪計の方は先週に30日発送ってメールがあったんだけど
今日確認してもらったところ
結局来週の月曜に発送になるらしい。
なんでそんなにかかるのでしょう(泣)。
体脂肪計だよ〜。
そんなに珍しいものじゃないのにね。f(^^;
来ないものは文句を言っても仕方ないです(苦笑)。
おとなしく待ってましょう。

フィットネスの方も調べてもらったら
1度目に請求したのは出来てなかったみたい。
2度目のは発送しているのでもうしばらくお待ちくださいって返事。

あ〜あ。
そう言われてもねぇ。
何度も重なると待ちくたびれたって感じなのです。f(^^;
こんな事でめげてても仕方ないので、
気を取り直して〜なんだけど・・・。

ホワイトデーにもらったお菓子の賞味期限が切れそうだったので、
ぜ〜んぶお腹に入れちゃいました(汗)。
こっちは後悔〜。
自分で蒔いた種は自分で刈るしかないですね(泣)。

posted by みり at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

小さなことからコツコツと♪
Excerpt: 行列のできるダイエット研究所 ダイエットアドバイザー花道
Weblog: 行列のできるダイエット研究所
Tracked: 2006-03-31 17:54

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。