2006年04月04日

どうしたものか

穴の開くほどフィットネスクラブの資料を見てますが、
結局のところ通える時間があるのか無いのか
時間を作ることが出来るのか出来ないのかに尽きるのですよね〜。
いくら見ても解決は出来ないです(笑)。

仕事から帰ると早くて19時です。
夕飯作って食べて片付けてってしてたら21時近くに。
フィットネスは23時まででしたので、2時間くらいは運動できるでしょうか。
それから帰ってお風呂に入ってって考えると、現実として相当厳しい生活に(笑)。
でも〜今のままじゃ脂肪は減ってくれない(涙)。
週末だけに行こうかとも思いましたが、それじゃ運動の意味が無いかなって
心配にもなるし。
堂々巡りですね(苦笑)。

どうしたものか・・・。

posted by みり at 21:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Posted by nao at 2006年04月04日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16137111

×

