2006年04月19日

今週のカラダスキャン(4/4〜4/15)

今頃?って気がしますが、毎日朝晩体脂肪計での計測を実行していますので
これからも定期的にUPしてみようと思います。
4/4の夕方から新しい体脂肪計での測定ですので、
グラフを新たにスタートし以前との比較はしていません。

朝と夜に測定しているのですが
【朝 : 起床後トイレを済ませ、食事前】
【夜 : 夕食後2時間以上経過、入浴前】
計測条件は一定としています。

我が家の体脂肪計では以下の測定が可能です。
体重
基礎代謝
BMI
内臓脂肪
体年齢
筋肉率(全身)
体脂肪率(全身)
筋肉率(体幹)
体脂肪率(体幹)
筋肉率(脚)
体脂肪率(脚)
筋肉率(腕)
体脂肪率(腕)

朝と夜との比較は難しいと思いますので、別グラフとしています。

image004.gif

image006.gif

ほとんど変化なし〜ってわけです(汗)。

脂肪と筋肉はと言うと・・・

image005.gif

image009.gif

こんな有様で〜(泣)。
筋肉率の方が上回ってるのは脚のみ。
腕に至っては半分が脂肪!!!(爆)
ただ、力仕事をした翌朝は脂肪が減ってるという
一縷の望みは残しておりました。f(^^;
posted by みり at 22:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 経過報告
この記事へのコメント
メディケアクリニックです。皆さん、ダイエット頑張っていますね。今、「これであなたもやせられる」本をプレゼントしています。ダイエットの参考になると思います。是非、読んで下さいね。
Posted by メディケアクリニック at 2006年04月21日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16782603

×

