2006年05月07日

カラダスキャン

毎日計測している体重や体脂肪ですが
あまり比較するタームが短いと、面白みがないですね(笑)。
今回はこの1ヶ月の体脂肪と筋肉の変化を数字で確認してみました。
そういっても毎度同じグラフですが(爆)。

P.gif

今回は測定結果に近似曲線を引いてみました。
これで見ると、変動は少ないですが
筋肉はプラスに、体脂肪はマイナスに移行する傾向にあるようです。
数値から見ても体脂肪率の変動の方が、筋肉の変化に比べて
大きいのが判るのですが、
なんせこの平坦なグラフです(汗)。
理想の%になるのはいつのことか。f(^^;

計算値から読むと、このままのペースで減るとして・・・

体脂肪率30%  41日後
体脂肪率28%  96日後
体脂肪率25% 178日後
体脂肪率22% 260日後

ということになります(汗)。
1年このペースで頑張らないといけないのは辛いかも〜(笑)。
何処かでグンと係数に変化が出ると信じて
頑張ります〜♪

posted by みり at 10:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 経過報告
この記事へのコメント
きょうぶーは変化したかった。
ここへ毎日で脂肪も変動しなかった?
毎日は変化したいです。
きょう、タームへ近似したかもー。
毎日が変動したかったの♪
毎日と変化したかも。
Posted by BlogPetのぶー at 2006年05月08日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

