2006年06月01日

6月の目標

5月の目標は『体重45.0kg(BMI20.5)あるいは体脂肪率30%以下』でしたが
45.0kgはなんとか達成〜。
体脂肪のほうは・・・(汗)。
31日に一瞬だけ達成(苦笑)。
6月も引き続き目標にしなければ。f(^^;

6月の目標

体重44.0kg(BMI20.1)
体脂肪率29.5%以下
筋肉量25.5%以上

にしてみます。
頑張らなきゃ!
posted by みり at 20:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 経過報告
この記事へのコメント
↓自分の波が分かるとおもしろいですよね。
最初はゆっちもありましたが最近はめちゃくちゃ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
軌道に戻したい〜泣

5月の目標、達成されたんですね
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜
今月はゆっちも1キロ減を目指してます。
お互い頑張りましょうねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
Posted by ゆっち at 2006年06月01日 23:20
体重よりも体脂肪を減らしたいんだけどねぇ〜。f(^^;
体重が減ると体脂肪も減ると思うけど、
もう体重はあんまり減らせないと思うし(苦笑)。
現状維持がいいところかな〜?
とすると体脂肪減らすには筋肉付けるしかないのよね(泣)。
簡単には痩せさせてくれないです(笑)。
でも諦めずにがんばるよ〜♪
Posted by みり at 2006年06月02日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18704971

×

