2006年06月23日

凹んだ・・・写真?(笑)

停滞期でもいいんですけどね〜
せっかく増えてきた筋肉が減るのは辛いわ〜(泣)。
どうすりゃいいのよ〜ってぼやいてみても仕方ないけど(苦笑)。

体脂肪は上昇傾向にあるし、筋肉は下降気味。
なんとかここで阻止しなきゃ
せっかくがんばって来たのが水の泡(汗)。
動かなくなってそろそろ2週間になるもんね〜。
そろそろ焦りだしました。
自分の事でも自分でどうする事も出来ないんだけど〜(笑)。

考えて込んでても変動しないので、気分を変えて〜っと。
昨日一気に投稿した「凹んだ?」で写真をUPしようと思ってたのに
すっかり忘れて記事だけUPしちゃった(苦笑)。
人目を気にしながら更衣室で激写したんだった(爆)。

撮ったのは普通の写真だけど〜(笑)。

『パンツのウエストがゆるくなってきました。
まぁ今までがはち切れそうって言うか、お腹の肉がはみ出してるって言うか
って状態だったので、きっとこれでも人様よりもお肉は多いんでしょうが・・・。f(^^;
まだ最終段階ではないのでサイズダウンの
パンツを購入するのは様子見中です。
今着ている洋服は、上着もスカートも
とりあえずボタンの位置を変えて応急処置で凌いでおります。
このパンツの背中側も安全ピンでウエストを止めて調節してます(苦笑)。
若い人じゃみっとも無くてやらないでしょうね(爆)。
まぁ言わなきゃ判らないので、もうしばらくこれで行きます〜。f(^^;』
画像 156.jpg 画像 155.jpg
あ〜〜〜まだ凹んでないみたいです。

この背中のラインは・・・
かなりヤバイかも〜(爆)。
posted by みり at 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 経過報告
この記事へのコメント
おぉお!
みりさん発見です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
腕細そうだな〜うらやましい!
パンツ細工されてるんですね(; ̄ー ̄A
確かにサイズダウンしてくれるのはとても喜ばしいことですが
ゆっちはそのたび買い増し、
家計が火の車でありますo(TヘTo)

Posted by ゆっち at 2006年06月24日 00:27
こんにちは〜
ゆっちさんは若いからケチらないでおしゃれしてください〜♪(笑)
私は痩せても太ってもサイズに困ります〜。
今時150cmないって超ちびっこなので、小学生サイズ???(汗)
いまさら背は伸ばせないので、少しでも痩せないとね(笑)。
Posted by みり at 2006年06月24日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。