2006年07月02日

腹筋を強化

最近体重が横ばい状態になってきて、
これ以上の大幅減少は無理っぽいかな?って思ってます。

ダイエットの目的は体重減少ではなくて、体脂肪の減少なので
第二段階に入ったって事でしょうか〜。

それならば体脂肪率低下のために筋力アップも図らないとです。
いつかは体脂肪率と筋肉率のグラブが逆転して
グラフ上で交差するのを見たいと思ってます。
夢は大きく持ちたいですよねぇ〜。

一気になんて無理ですので、今月は腹筋強化月間に!(笑)
1日100回を目標にがんばって見ることにしました。
1ヶ月で3100回が目標値です。
グラフは累計になってます。
3100回を目指してがんばるぞ〜!
posted by みり at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20143806

×

