2006年07月02日

望みは高く〜

もう一点強化事項が(笑)。
筋力つける補強として腹筋1日100回を目標にしましたが、
体脂肪減少のために有酸素運動1ヶ月7200kcalを目標にしようと思います。

7200kcal消費すると脂肪が1kg燃焼するんですよ〜。

日々の摂取カロリーと消費カロリーの関係を差し引きゼロと考えて、
フィットネスクラブでの有酸素運動で7200kcal消費を目指します。

1kg減ったら何%減るのかな???

今・・・
11.8kg=27.2%
ですので
1kg=2.3%
くらいでしょうか〜。

お〜
これで25%切れるかな?
と言っても我が家の体脂肪計の数値じゃなくて
フィットネスクラブの数値だけど(苦笑)。
取らぬ狸の皮算用ですかね(汗)。

とりあえず1ヶ月で7200kcal消費を目指します〜。

そのためにはBlogで目標云々言う前に
フィットネスクラブに通うのが先ですね(爆)。
posted by みり at 13:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何気に計算してみたら・・・
週に3回行ったとしても
1回に600kcal消費しないと7200kcalは達成しないんですね(汗)。
始める前からギブアップ状態〜(笑)。
望みは高くって言うにもほどがあるってば。
私・・・(汗)。
Posted by みり at 2006年07月02日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

