2006年07月04日

あなたならどうします〜?

そろそろバーゲンの季節ですね。
少しサイズダウンしてきて新しい洋服も欲しくなってきた頃です(笑)。

先日安いスカートを見つけました。
デニムのスカートなんですが値段は凄い安い。
買っちゃおうかな〜って思って穿いてみました。
Wサイズは61cm。
入りましたがゆとりがもう少し欲しいかもって感じです。
あなたなら買いますか〜?
よろしければ是非アンケートに参加して
意見をお聞かせくださいねぇ。




質問 あなたなら買いますか?


気に入ったら買う

穿いてみて入れば買う

もう少しゆとりがあるものを探す(買わない)

値段が安いので、気にせず買う

値段に関係なく買わない

判らない






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




posted by みり at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
去年買って穿けなかったスカートが4着もありましたが、今年は余裕で穿けました♪

お気いに入りの洋服を買い、もし穿けなかったら目に付くところに飾っておき、それが穿けるようにDIETします♪^^
Posted by 由実 at 2006年07月06日 16:46
こんばんは
コメントありがとうございます。
そうですね。
どんなことでもポジティブに考えて行きたいものです〜。
Posted by みり at 2006年07月07日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20279871

×

