2006年07月08日

手抜きするには・・・

やっと週末〜♪
今週は仕事がいろいろ忙しくてばたばたしてました。
前は仕事時間中に今日のBlogネタは何かないかな?
な〜んてお茶飲みながら考える時間もあったんだけどね〜(苦笑)。
最近はお茶を飲む時間もない感じ。

そんな感じなのでBlogの手抜き計画を!

数ヶ月カロリー計算してきて、大体の目安がついてきたので
ちょっと休止してみようと。
カロリー計算って考えてる以上に負担になってます(爆)。
と言うことで食べたもののみ記載に変更〜。

これで少しは楽になるかな?

それに・・・
最近体重も落ち着いてきちゃってるし
それに倣ってか「体幹(胴体)の筋肉」「体幹(胴体)の体脂肪」までも
安定しようとしてるし〜(泣)。

体重はとにかく
体脂肪はまだまだ減る余地ありだよ〜(汗)。
そのためには筋肉かな〜?

がんばらなくっちゃ♪
posted by みり at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
体脂肪が多いと蚊が寄ってくるんだって・・・・
どっかのTV番組で言ってた。

あてくしむちゃくちゃ蚊に食われます。

やっぱ体脂肪かねぇ?
Posted by ぷにゃる at 2006年07月09日 00:05
蚊って脂肪好きなの?(笑)
アルコール飲んでると蚊に食われやすいって聞いた事あるけど
体脂肪は初耳〜。
実際のとこどうなんだろね?
Posted by みり at 2006年07月09日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。