2006年07月08日

さてどうしようかな?

私〜先日フィットネスクラブで脂肪を買い取ってもらいました(笑)。

キャンペーンに参加して2ヶ月間で減った体脂肪100gを
100円で換算して金券を貰ったんですが、使い道と言ったら
クラブのShopで何か購入するくらいしかありません(苦笑)。
換金は出来ないしつり銭も出さないって書いてあるので、貰った額以上に使わないとダメなんですよね〜。f(^^;

貰った額も3400円なんであんまりそれをオーバーせずに何を買おうって考えてたんですが、
ちょうどShopのサマーバーゲンやってたんで買おうかな?って物色中です。

筋肉UPのプロテインみたいなサプリメントか
スイムウェアのどちらかにしようかと考えてるんですけど〜。
どうしようかな〜。
考えてる間が一番楽しいですね(笑)。
posted by みり at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20482197

×

