2006年07月30日

InBody測定報告♪

先日久しぶりにInBodyの測定をしてきました。
1回目がフィットネスクラブに通いだした日でした。
その後約1ヶ月ごとに測定しているので、これで3ヶ月経過って事です。

画像 163.jpg 画像 165.jpg
前回と比べると少しだけ体脂肪が減って筋肉が増えてました。
なかなか変化しないですが、少しずつでも目標に近づいていると思えば
楽しいですね。

今までのを表にしてみるとこんな感じです〜♪
IB-1.PNG
3回目のInBodyの時に体重減少と一緒に筋肉までも減ってたので
ちょっとショックでしたが、今回筋肉が増加というか〜
戻ってたので良かったです。
ついでに体重も増えてましたが(爆)。

この調子で体脂肪を減らしながら筋肉を増やして、食べても太らない体を目指さなくっちゃ〜♪

posted by みり at 13:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | Walking / InBody報告
この記事へのコメント
ダイエット頑張ってらっしゃいますね(^^)

無理せずに頑張って下さいね。

私も運動不足で体脂肪が気になります。

杜仲茶が内臓脂肪に良いそうなので、

飲もうと思ってます。ふだんのお茶を

杜仲茶に変えればいいだけなので。

油物も気にせずに食べられるのが嬉しいですし。

では、また遊びに来ますね♪応援ポチッ☆
Posted by キャンディ at 2006年07月30日 18:30
はじめまして☆
トップのグラフに見入ってしまいました!!
すごいですね!!
ワタシも食べないで体重を減らす一時しのぎのダイエットじゃなくて、息の長いダイエットをしなきゃ!!って思ってるところです…
ものすごい励みになりました♪
また寄らせていただきます!!(*゚▽゚)ノ
Posted by りんごじら at 2006年07月30日 18:54
キャンディさん いらっしゃいませ
すぐ気が弛んでさぼりたくなりながらのダイエットですが、
なんとか4ヶ月続いてます(笑)。
杜仲茶ですか〜。
お茶飲んで痩せれるなら嬉しいんですけどねぇ。
私の脂肪はお茶で減ってくれるかな?
付けるのに年季が入ってますからねぇ、結構手強いですよ〜(笑)。
Posted by みり at 2006年07月30日 22:01
りんごじらさん いらっしゃいませ
若い頃はちょっと頑張れば痩せれたような気がしますが、
最近じゃなかなか減ってくれなくて困ります(苦笑)。
私のような隠れ肥満は体重が特に多くないので
筋肉量が低いらしく、脂肪を減らそうとすると
体重が減って基礎代謝も減るという悪循環です(泣)。
筋肉をつけなきゃ痩せれないようで、なかなか大変です(苦笑)。
りんごじらさんもダイエットしてらっしゃるんですか?
お互いマイペースで頑張りましょうね。
Posted by みり at 2006年07月30日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。