2006年08月01日

8月の目標

今日から8月〜♪
新たな気持ちで頑張ります。

8月の目標

体重:42.8kg
体脂肪率:27.5%以下
筋肉量:26.2%以上


体重はこのあたりでいいかな?って思うので、200gだけ目標を減らしてみました(笑)。
体脂肪は1%減少、筋肉を増やすのは大変なので0.5%増加としてみま〜す。

posted by みり at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 経過報告
この記事へのコメント
みりさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
先月は腹筋以外目標達成ってすごいね!
腹筋だってほぼ目標まで近いし。

体脂肪や筋肉量はなかなか変化が出ないところだけど
今月も目標に向けて頑張ってね!
ゆっちも旅行分をまず調整しなくちゃ...(⌒_⌒;
Posted by ゆっち at 2006年08月01日 09:01
ゆっちさん こんばんは&お帰り〜♪
ホント脂肪は減らないし筋肉は増えないよ〜(笑)。
こんな体にしたのも自分なので仕方ないけどさ〜(爆)。
食べないで減らしても減るのは筋肉だったりするので、ちゃんと食べて運動するしかないしね。
地道な努力した人がダイエットの勝利者になるのよね。
ゆっちさんは1年以上頑張ってるから凄いよ〜。
私も見習わなきゃです♪
Posted by みり at 2006年08月01日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

