2006年09月02日

第5回InBody測定報告♪

1ヶ月に1回程度フィットネスクラブでInBody測定を行っています。
昨日フィットネスクラブに行ったついでに測定してきました。
5回目になりますが、これでフィットネスに通いだして4ヶ月経ったんですねぇ〜。

IB-2.PNG

やっと体脂肪率が25%を割りました。
0.1%だけだけど(爆)。
初めての測定から−5.9%、重さにして
3.6kg分の脂身が減ったことになるんですよ〜。

説明を受けてる時に、あと一息ですねぇ!ってインストラクターさんに話したら
女の人は27%以下だったらいいですよ〜って言われたんですけど、
やっぱり目標の22%を目指したいですね(笑)。
それにしても・・・
うちの体脂肪計ってなんであんなに高く出るんだろ?(汗)

posted by みり at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Walking / InBody報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23150096

×

