2006年10月15日

そろそろかな?

1ヶ月のBlog放置で成長が止まってたメロのはにーべりーですが
そろそろ「ひとりだち」の時期かな?
mero.PNG
確か1000〜がひとりだちですよね。
思春期になっても色が変わらなかったので、
今回も期待薄ですけど(笑)。
とあるサイトを見てきたら17時が変更の時間だそうで〜。
どんな子になるのかちょっと楽しみです(笑)。

こんな子になっちゃいました〜。
葉っぱが生えたのね(笑)
mero2.PNG
posted by みり at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog parts
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。