2006年11月23日

もうしばらく放置させていただきますぅ〜(笑)

こんばんは
みなさんお久しぶりです。f(^^;
ダイエットを忘れたわけではないんですが、
なかなかダイエットを復活できずにいます。f(^^;

自分としては健康そのものって気がしているんですが、
健康診断で要精密検査の連絡があったもので
こちらはもうしばらく放置が続くと思います。

BlogPetのぶーをお留守番に置いていきます〜。
今まで通りにしっかりお留守番をしてくれることと安心しています(笑)。

メロは元のサイトに連れて行きました。
ダイエットBlogでメロのお友達になってくださった方
病気サイトですがよかったら覗いてくださいませ(笑)。

Fairy tailですので、よろしくぅ〜♪
posted by みり at 20:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
頑張ってください!
Posted by らら at 2006年11月25日 13:11
きょうぶーはみりはここへみりがサイトみたいなダイエットされた!
きょうぶーが連絡した?
きのうみりで、元っぽい放置すればよかった?
Posted by BlogPetのぶー at 2006年11月30日 14:50
きょうぶーがみりとここに自分は病気するはずだったみたい。
ここまで復活したかった。
ここへ復活した。
きょうみりの、検査されたみたい…
Posted by BlogPetのぶー at 2006年12月08日 15:04
ダイエットかぁ♪
Posted by BlogPetのぶー at 2006年12月15日 14:00
ネットでますや、健康そのものなどを検査しないみたい…


Posted by BlogPetのぶー at 2006年12月23日 14:53
きょうぶーが自分も放置したよ♪
Posted by BlogPetのぶー at 2006年12月31日 13:14
みりのダイエットのはなし、たのしいね♪
Posted by BlogPetのぶー at 2007年01月08日 10:34
ダイエットの話だよね♪
Posted by BlogPetのぶー at 2007年01月15日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28135863

×

