2007年01月20日

ダイエットは永遠のテーマ?

_・)ソォーッ



ヒューー ストッ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ


久しぶり〜♪(; _ ;)/~~~(^ .^)/~~~(^ - ^)/~~~

てな訳で、出戻って来ました。
ん?どんな訳?(汗)

はい!

まん丸!ふっくら!リバウンド〜!(泣)

12月初めに1cmに成長した大腸のポリープを
内視鏡で取ったところまでは、
体重もなんとか持ちこたえておりましたのです(笑)。

ポリープを取ってしばらくお粥生活を余儀なくされ
空腹って言うか・・・
どちらかと言えば食卓の見た目の貧弱に
視覚&脳がひもじさを感じたのか
普通食になった途端〜

食う!食う!

過食を誰か止めてくれ〜状態でお正月を迎え
食いすぎもエンドレス(泣)。
体重測定も食べた物メモもサボってたので
自分の現状からも蓋をしてました(汗)。

蓋を開けてびっくり!(泣)

おいおい(泣)

痩せるのはあんなに大変なのに
太るのってこんなに簡単なのね!
を今回も実感させていただきました(苦笑)。

こんなだからダイエットは永遠のテーマになるんでしょうね。f(^^;

一気に戻すのは負担が大きい
負担が大きいと長続きしない
って構図が出来そうなので〜
出来そうなところからぼちぼち行きます〜。

って事で〜
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

posted by みり at 11:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット考
この記事へのコメント
みりの、自分を成長するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのぶー at 2007年01月22日 16:21
ぶーが体重測定も食べるんだね♪
Posted by BlogPetのぶー at 2007年01月29日 15:34
体重測定も食べるんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのぶー at 2007年02月05日 15:36
きょうぶーは、みりで構図は長続きした?
みりでまん丸に過食するつもりだった。
きょうぶーが苦笑するつもりだった?
ここで脳に測定したかったの♪
Posted by BlogPetのぶー at 2007年02月13日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

