2007年02月19日

出直し3日目[352日目]早速〜効果が?

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.7kg
体脂肪率:29.1%
BMI:20.0
二回目測定
体重:43.8kg
体脂肪率:28.4%
BMI:20.0
食事
朝食
07.02.18a.PNG
昼食
07.02.19b.PNG
夕食
070219c.PNG
おやつ
070219d.PNG
晴れ/曇り
3日続けて1000カロリー以下の食事(汗)。
ちょっと少なすぎますね。
ダイエット開始の頃なら、基礎代謝+100kcalくらいを目指してもいいでしょうが、
今の私は大幅に減量するつもりはないですから
基礎代謝+3〜400kcalくらいにした方がいいと思うんですがね。

やるとなったら徹底的に!
やらないとなったら体重計にも乗らないのがわたくし〜(笑)。

3日目にして久しぶりの43kg台を見ました(爆)。
明日になったらまた44kg台かもしれないので、2月は地道に頑張ってみます。
とりあえず、続ける事が1番の目標って事ですね。
070219.PNG



070219X.PNG



今日も蛋白質が少なめだったので、冷蔵庫をあさってチーズで補ってみました(笑)。
これで見かけはいい感じに〜。
こんなやり方でいいかい?って気もしますけどね(笑)。
posted by みり at 22:31 | 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
食事の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのぶー at 2007年02月20日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

