2007年02月20日

出直し4日目[353日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.4kg
体脂肪率:29.7%
BMI:19.8
二回目測定
体重:44.0kg
体脂肪率:29.2%
BMI:20.1
食事
朝食
070220a.PNG
昼食
070220b.PNG
夕食
070220c.PNG
おやつ
070220d.PNG
晴れ
まだ2月だというのに彼岸桜が咲いたそうです〜。
今年は暖冬ですものね。

そろそろウォーキングでもと思っていた矢先・・・

万歩計が壊れました〜(苦笑)。

昨日までは動いてたんですが、今日夕方見ても4歩(汗)。
こんなに動き回って?って思って
手にとって振ってみてもカウントせず(笑)。
新しいのに買い換えた方がよさそうです。

今度はどんなのを買おうかな〜。
ちょっと楽しみです。




070220.PNG



070220X.PNG



適度なカロリーを取るのは難しいですね。
減らすのは簡単だし、増やすのはもっと簡単ですが(笑)。
体脂肪が増えたり減ったりを繰り返すのは覚悟しなきゃです。
ってか、筋肉つけなきゃ根本的に体脂肪を減らすのは無理って事ですね(笑)。
焦らない焦らない!
posted by みり at 23:05 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

