2007年02月21日

出直し5日目[354日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:19.8
二回目測定
体重:44.6kg
体脂肪率:29.0%
BMI:20.4
食事
朝食
070220a.PNG
昼食
070221b.PNG
夕食
070221c.PNG
おやつ
070221d.PNG
晴れ
最近仕事が超忙しい(泣)。
今日もほとんど休憩無しにしっかり8時間働いてきました〜。
 
滅多にやらない仕事をやったからなのか背中が痛い。
 
肩こりって感じです。
 
こんなときは一杯やりますか〜って事で
ビールを1缶ぐびっとね(笑)。
 
あ〜あ。オーバーカロリー?(汗)
まぁ、気分転換も必要ってことで〜。f(^^;
 
 
 
 
Line
 
070221.PNG
 
Line
 
今日のPFC比率
070221X.PNG
 
Line
 
今朝はお弁当を作ってる時間がなかったうえに、今日も仕事が山積みだったので
コンビニに寄る暇もなく〜、ロッカーにストックしていたカップ麺で済ませてしまいました〜。f(^^;
 
それでも一応カップ麺を買うときにカロリーの低いものを探しましたけどね(笑)。
菓子パン1個でも300kcalのものは少ないし、お昼ごはんを1個で済ませるのもって感じで
気付けば500kcalって事もあるしね〜。
そう思えばたまにカップ麺もありかな?(笑)
日ごろからカロリー表に気を配るのが身についてきました。(^^V
 
posted by みり at 22:54 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

