2007年02月22日

出直し6日目[355日目]半日で1.2kg増加って(汗)

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.7kg
体脂肪率:28.9%
BMI:20.0
二回目測定
体重:43.5kg
体脂肪率:28.2%
BMI:19.9
食事
朝食
070222a.PNG
昼食
070222b.PNG
夕食
070222c.PNG
おやつ
070222d.PNG
晴れ
1日のうち1kg以上体重が変動するとは〜って感じですが、
昨日の朝43.4kgだったのが夜計ったら、44.6kgでした(汗)。
 
1.2kgの増量です。f(^^;
 
で、今朝は43.7kg。
 
6時間寝て起きたらマイナス900g。
凄い幅があるものだと我ながら関心しちゃいます(笑)。
 
大幅に増量したのは・・・
この2日便秘で出るものが出なかったってのもあるんだけど、
溜め込んでたら身体にも良くないと思い
昨日は整腸剤を多めに服用(苦笑)。
とりあえず体外に排出いたしました。f(^^;
 
今夜はまだ体重を計ってないんだけど、いくらになったかな?
今日は1kgも増えてないといいんだけど〜(笑)。
 
 

 
070222.PNG
 

 
070222x.PNG
 

 
ちょっと蛋白質が少ないけど、配分はまずまずですね。
 
ヨーグルトが思いのほか脂肪が多くてびっくりです。
 
便秘予防にとヨーグルトを食べたり、さつまいもを食べたりしてみたんだけど
こういうのは1日で効果の出るものではないので、気長に続けてみないとダメですね。f(^^;
 
posted by みり at 23:23 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34438215

×

