2007年02月24日

出直し8日目[357日目]食べすぎです

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.1kg
体脂肪率:28.9%
BMI:19.7
食事
朝食
070224a.PNG
昼食
070224b.PNG
夕食
070224c.PNG
おやつ
070224d.PNG
晴れ
今日はちょっと気温が下がって、寒かったです。
寒いといってもきっと例年並なんでしょうけどね(笑)。
 
今日は姪が遊びに来ててそのお相手で疲れました〜(苦笑)。
帰ってから買い物に行くのも面倒になって、冷凍室に眠っていたカニでお鍋に。
昨日もお鍋だったのにね(汗)。
寒いからいいか〜。
でも、お鍋にするとついつい食べ過ぎて体重増加に。f(^^;
早いうちに帳尻合わせておかないとです(苦笑)。
 
 
 

 
070224.PNG
 

 
070224x.PNG
 

 
最近食事の量が少ないのか便秘ぎみ。
去年大腸のポリープを取って、便秘は大敵なんだよね(泣)。
食物繊維の多いものをって思って、ライ麦パンだとか押し麦とか取ってるんだけど
あんまり効果ないのですよね。f(^^;
パンだと6枚きりを1枚、ご飯だと100gが1回の食事量なもので(苦笑)。
100gってどれくらい?かというと〜、サト○のごはんが200g入りですので、
その半分です。
やっぱり少ないかな?
お通じのためにも腸内のカサ増やしは必要かも(笑)。
 
 
posted by みり at 23:06 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34592800

×

