2007年02月26日

出直し10日目[ダイエット359日目]カロリー計算続いてます(笑)

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.9kg
体脂肪率:28.8%
BMI:19.6
二回目測定
体重:43.2kg
体脂肪率:28.5%
BMI:19.7
食事
朝食
070226a.PNG
昼食
070226b.PNG
夕食
070226c.PNG
おやつ
070226d.PNG
晴れ
やっと10日ですか〜。f(^^;
なんとか続きましたね(笑)。
 
結構面倒なんですよね。カロリー計算。
エクセルで自動計算させてるとわ言え、材料の重さを測るのが結構面倒。
普段料理するときは目分量っていうのが常だった私にすれば、
砂糖や醤油の調味料の分量を測ってメモするのも、超面倒〜(笑)。
なんとか10日続いたので、体重が落ち着くまで
もう一頑張りしなきゃです。
 
 

 
070226.PNG
 
070226x.PNG
 

 
毎日思うんだけど〜、比率はともかくカロリーが少ないのと
プロテインの摂取が少ないのが気になるな〜。f(^^;
どこかのダイエットじゃないけど、納豆を1日2パック食べてみるかな?(笑)
 
posted by みり at 21:56 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
にほんブログ村で、健康とダイエットを語ろうのサークル作りました。遊び
に来てください
Posted by 太陽の息子 at 2007年02月27日 10:55
きのうはみりはメモされたみたい…
Posted by BlogPetのぶー at 2007年02月27日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

