2007年03月07日

[ダイエット368日目]一転して借金生活〜?

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-1.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:44.3kg
体脂肪率:29.2%
BMI:20.2
食事
朝食
070307a.PNG
昼食
070307b.PNG
夕食
070307c.PNG
おやつ
070307d.PNG
晴れ
今日も寒い1日でした〜。
 
43kg前後を示していた体重が〜〜〜〜〜〜〜(泣)。
一瞬にしてこんなことになるなんて!って感じです(笑)。
 
昨日は職場の人たち7人でイタリア料理を食べに行ってきました。
 
昨日の朝の体重は・・・43.0kgでした。
 
確かにいっぱい食べてワインも3杯、ビールを1杯いただきました。
スパゲッティも2種類、鶏、お肉、お魚もいただいたし〜
最後にデザートも4種類完食したのはわたくしでございますが・・・
 
帰って体重を計ると〜
なんと!44.7kg
 
へ?1.7kgも増えてる!?
何度か体重計に乗りなおしてみましたが、無駄〜(泣)。
 
あ〜。またまた借金生活。
少しずつ戻していかなきゃです〜。f(^^;
 
ちなみに今朝は400g戻して44.3kg。
43kgはまだまだ見えてきませんね(苦笑)。
 
 
===============================================

070307.PNG
 
070307x.PNG
 
===============================================
今日も脂肪取りすぎです。f(^^;
 
それも気になりますが〜
1日過食しただけで、何日節制しなきゃいけないんでしょうか?(苦笑)
まぁ、今週の残り全部節制しなきゃでしょうか。f(^^;
とほほ
 
posted by みり at 23:24 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

いい女をめざす!
Excerpt: ダイエットも大切・美容も大切。そしてめざせいい女!
Weblog: http://iionnadiet.livedoor.biz/
Tracked: 2007-03-08 11:05

×

