2007年03月08日

[ダイエット369日目]目標1日1万歩〜

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.5kg
体脂肪率:28.6%
BMI:19.9
食事
朝食
070308a.PNG
昼食
070308b.PNG
夕食
070308c.PNG
おやつ
070308d.PNG
晴れ
増えるのは一瞬なのに、減るのはなんてゆっくりなんでしょう(泣)。
じわじわ戻しつつあるようですが、まだまだ元に戻っておりません。f(^^;
 
0703-1.PNG
 体重の増減は仕方ないので
 とりあえず出来るところから、体を動かして行きたいと思い・・・
 今月に入ってから職場でウォーキングラリーが開催されてて、
 参加しているのです。
 48日で48万歩を目指してスイスを歩くというのなんですが、
 去年は同じイベントでドイツを完歩出来たので、今年もスイスに挑戦中。
 先日購入した万歩計がPCにアクセスして記録出来るので、
出来るだけ活用しようと思っているところです。
とりあえず1日1万歩を目標に頑張っている訳ですが・・・
通勤が車なので相当頑張らないと1万歩は難しいのですよね(泣)。
時々、さぼっていないか検証してくださいませ(笑)。
 
 
=========================================================
070308.PNG
 
070308x.PNG
=========================================================
 
posted by みり at 22:50 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

