2007年03月11日

[ダイエット372日目]まだ足りない

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.5kg
体脂肪率:28.4%
BMI:19.9
食事
朝食
070311a.PNG
昼食
070311b.PNG
夕食
070311c.PNG
おやつ
070311d.PNG
晴れ
またまた体重増加〜(苦笑)。
これは便秘の影響かと・・・。f(^^;
細かい動きは気にしないことにします(笑)。
 
土日で出かけない時はどうしても運動不足というか〜、
あんまり歩かないことが多くて困りものです。
今日も家の中をうろうろ程度の動きで、昼過ぎになっても
万歩計が1000と少ししかカウントしてない(汗)。
弱ったな〜って事で、買い物のついでに歩いてきました。
 
少し遠回りして6kmほどウォーキング。
そのあと買い物して帰ってきましたが、50分ほどしっかり歩いてきました。
 
でも〜〜〜。
目標の1万歩にはまだ1000歩ほど足りない(泣)。
10分ほどそこらを1周して来ようかな(苦笑)。
 
おいおい、それじゃ
結構細かい事を気にしてるぞ〜(爆)。
 
 
===================================================070311.PNG
 
070311x.PNG
===================================================
 
今日も蛋白質が少なかった〜。f(^^;
30g以下は少なすぎ。
せめて45〜50g取りたいんだけどね。
やっぱり献立を先に考えなきゃだめかな?(笑)
 
posted by みり at 22:13 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35741284

ダイエット カロリーコントロール
Excerpt: トラックバック失礼いたします。 ブログ管理人のみやこです(~_~) ダイエットは楽しく・健康的にっていうのが私の考え方です。 皆さんのダイエットが少しでも明るく楽しいものになるようなブログ作りを..
Weblog: ダイエット カロリーコントロール〜健康と綺麗を手に入れる〜
Tracked: 2007-03-12 13:51

×

