2007年03月12日

[ダイエット373日目]へっ?

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.8kg
体脂肪率:29.3%
BMI:20.0
食事
朝食
070312a.PNG
昼食
070312b.PNG
夕食
070312c.PNG
おやつ
070312d.PNG
曇り
あわわっ (○o◎ )ドキッ☆!
また増えてるやんか .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 
とほほっ。仕方ないですね。
とりあえず〜明日に期待〜!
 
最近運動らしい運動をしてないのが良くないのは判っているけど〜
とわ言え、いまだにスポーツクラブに行く時間も作れないしな〜。f(^^;
 
自分の頑張りで運動する時間を作れればいいんだけど、仕事から帰って来て
夕飯後の2〜3時間が唯一の自由時間なのに、こうやってPCの前に座ってちゃ
痩せるわけないよね(爆)。
 
さてさてどうやってモチベーションをあげていくか・・・。
 
結果が伴わないからって即やめ!って訳じゃないけど、
同じところを堂々巡りってのもなんだかねって感じ(苦笑)。
 
何かが変わればやる気も出るというもので〜
でも・・・最初の動きだすまでが一番パワーがいるのかもね。
 
1年経過して最初の頃のやる気が戻ってくるかどうかが一番の問題かな?(笑)
 
 
==================================================
070312.PNG

070312x.PNG

==================================================
今日も食べすぎ〜
気を付けててもそうでなくても〜結果はたいして変わりなしって感じ(笑)。
とりあえず明日から気をつけますです。f(^^;
 
posted by みり at 22:48 | 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
時間のこと…?
Posted by BlogPetのぶー at 2007年03月13日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35811791

×

