2007年03月13日

[ダイエット374日目]やる気をだすために・・・

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.5kg
体脂肪率:28.4%
BMI:19.9
食事
朝食
070313a.PNG
昼食
070313b.PNG
夕食
070313c.PNG
おやつ
070313d.PNG
曇り
今日も寒い1日でしたね。
桜の開花予想も延びたかな?って感じの寒さですね。
寒い中今日も昼休みのウォーキングは実行〜。
 
今日はいつもより少し早く昼食が終わったので、いつもより多めに回ってきましたよ〜(笑)。
仕事が始まるギリギリに戻ってきたんですが、実は・・・
 
汗がじわーっと出てきて、しばらく暑くて暑くて仕事になりませんでした(爆)。
あんまり欲張っちゃだめですね。f(^^;
 
そんな感じで頑張ってるわけですが〜
なかなか一気に変化はしてくれそうもないので、気分を変えるために
体重や体脂肪率の目標値を変えてみることに。
 
なかなか目標値に到達しないと、だんだんやる気も減退しそうなので
この際!
目標値の方から近づいてみました(爆)。
 
目標値を着実に捉えてクリアできたら、また少し引き下げていくことにします。f(^^;
 
とにかく目標クリア〜!
 ====================================================
070313.PNG

070313x.PNG
====================================================
 
今日は蛋白質の摂取が多すぎ。f(^^;
それと・・・
カロリーが少ないため脂質の割合が多くて、だめですねぇ(汗)。
いくつかのパターンが出来たらそれを循環させると便利かな?って
思ったりもするんですが、まだ1つも出来てないって感じです〜(爆)。
 
posted by みり at 21:01 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35882247

×

