2007年03月17日

[378日目]寒い中7km歩いてきました〜

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.2kg
体脂肪率:28.8%
BMI:19.7
食事
朝食
070317a.PNG
昼食
070317b.PNG
夕食
070317c.PNG
おやつ
070317d.PNG
晴れ
今日は風が冷たい1日でした。
週末は買い物のついでに少し足を延ばしてウォーキングというのが、
最近恒例になっています。
今日も強風の中出かけてまいりました〜。f(^^;
でも、こんな寒い日は・・・自分でも気づかないうちに鼻水が出るもんですね(苦笑)。
パーカーのポケットにティッシュが入っていて助かりました(笑)。
 
だいたい1kmを10分くらいのスピードで歩きます。
よく言われる1km15分よりは早めなので、歩いていると暑くなりますし
太腿などは歩いているうちに筋肉が張った感じがしますね。
そのスピードで5〜60分歩いてから買い物に行くのですが、今日はいつもよりも
遠くまで足を延ばしてしまいました。f(^^;
というのも今日は朝起きてから、ほとんど動かず・・・
ウォーキングに出かけるまで1000歩も歩いてなかったもので〜(苦笑)。
まぁ、そのお陰でいつも並の歩数で今日も終われそうです。f(^^;
 
ウォーキングを再開してからお天気も後押ししてくれているのか、昼間に雨が降らないので
毎日歩く事ができてますが〜、
まだまだ効果は出てませんね(笑)。
長い目でみて・・・
半年くらいしたら少し効果がでて、体脂肪が減ってくれると嬉しいんですけどね。
ウォーキングがそこまで続けばですが(爆)。
 
 
================================================
070317.PNG

070317x.PNG
================================================
今日も脂質が多目(汗)。
ダイエットの強敵〜脂(あぶら)!甘いもの!アルコール!の3A全部抑えるのは至難の業です。
今日はアルコールが出なかったので揃い踏みは避けられたですけどね(笑)。

明日こそお米を炊きましょう〜。
冷凍室にお米がなくなっちゃったので、最近はお米の代わりにお豆腐食べたりしてたんだけど(爆)。
今日なんておにぎり買ったし〜。
おいおい!ですね(苦笑)。


posted by みり at 21:36 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36199958

×

