2007年03月18日

先週の歩数計 3月2週目(3/11〜3/17)

3月半ばだというのに先週も寒かったですね。
春の暖かさが待ち遠しいです〜。
 
w0703-2w.PNG
少し歩くことにも慣れてきたので、
歩数計の設定を少しアップしてみました。
 
歩数       10000 → 11000歩
しっかり歩数   3000 →  4000歩
 
先週はこの目標値で歩いてみましたが、なんとかクリア出来ました〜。(^^V
やっぱりしっかり歩数をアップするのは、自分のやる気が相当左右します〜(笑)。
車通勤なので生活の中に「10分以上歩く」ということが、組み込まれていませ〜ん。
ということは・・・意識して歩かなければ、しっかり歩数はゼロになりかねません(苦笑)。
なんでもそうですが
最初は頑張れるものですよね。f(^^;
いつまで頑張れるかが問題です(笑)。
 
今週もクリアできるようにがんばりま〜す。
 
posted by みり at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Walking / InBody報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36255542

×

