2007年03月18日

[379日目]歩け歩け

目標体重:43.0kg
目標までの残り:+0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.7kg
体脂肪率:28.6%
BMI:19.5
食事
朝食
070318a.PNG
昼食
070318b.PNG
夕食
070318c.PNG
おやつ
070318d.PNG
曇り/晴れ
今日も風が冷たい1日でした〜。
昨日に引き続き今日もウォーキングに。
出かける前に何処をどれくらい歩こうかと、地図とにらめっこ(笑)。
 
今日1日歩いたからって一気に痩せるものじゃないんだけど、
毎日歩いていると歩かないとなんか気持ちが悪いのよね〜(笑)。
ということで〜、今日も歩け!歩け!
昨日より少したくさん歩いて来ました〜。
まだ、なんの変化もありませんが
そのうち変わるかな?って密かに期待してます(笑)。
 
=================================================
070318.PNG

070318x.PNG

=================================================
今日も脂質オーバーです(汗)。
勿体無い〜はダメですね。f(^^;
捨てるのが勿体無いと、食べちゃうことも多いんですが
それの繰り返しで太るんですよね(笑)。
お菓子も出来るだけ買わないようにと思うんですけど、
お腹が空いたときに買い物に行くとねぇ。f(^^;
自分で自分をコントロール出来ないと、ダイエットは無理〜。
毎日が大事ですね。
 
 
posted by みり at 23:13 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36312813

×

