2007年03月20日

[381日目] 体重が右肩上がり

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.8kg
体脂肪率:28.1%
BMI:20.0
食事
朝食
070320a.PNG
昼食
070320b.PNG
夕食
070320c.PNG
おやつ
070320d.PNG
曇り/晴れ
なんで?
そうですか・・・
とほほっ。
体重が右肩上がりですか(涙)。
でも〜カロリー計算の数値からみて、そんなにカロリーオーバーじゃないと思うんだけどな。
ここであれこれ言ってみても増加は増加。
諦めて明日に期待!(笑)
筋肉量が増えると体重が増えるかもしれないけど、今回のは違うよね。

そうだよね。

そんなにすぐ効果がでるほど歩いてないってば。
最近筋肉痛だけど〜(爆)。

毎日歩いてても筋肉痛になるんだね〜。
ちょっとびっくり。
っていうか、30分じゃ歩いてるって言うほどのものじゃないって事か。f(^^;
歩くたび、階段上るたび太腿の前の部分の筋肉が痛いのよね。
筋肉痛が出るって事は運動の効果あるって事だと思って
痛って思いながらも頑張ってるのですが・・・。

特に右足が。
片足が特にって事は、歩き方がおかしいって事???
左足は向う脛の外側がちと痛いです(苦笑)。
腰もちょっと疲れてるって感じだし、正しい歩き方しないといけませんね。f(^^;
====================================================
070320.PNG

070320x.PNG
====================================================
脂質と炭水化物がOKだと思ったら蛋白質が足りない〜。f(^^;
体重増加気味だしね。
どうすりゃいいんだ?って感じ(笑)。

 
posted by みり at 23:07 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

豆乳クッキーを食べて痩せてみようか。
Excerpt: 今はやりの、豆乳クッキーだっけ?あれ、いいかも。 だって、すっごくおいしいんでしょ?なんだか、ちゃんと シェフだけ、パティシエが開発にかかわってるとかって、 話だもんね。これはいいかも。 ..
Weblog: ダイエット。明日からでいいの?
Tracked: 2007-03-21 00:54

×

