2007年03月22日

[382日目]お彼岸なので

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.1kg
体脂肪率:27.3%
BMI:19.7
食事
朝食
070322a.PNG
昼食
070322b.PNG
夕食
070322c.PNG
おやつ
070322d.PNG
晴れ
今日は随分暖かで穏やかな1日でしたね。
明日も暖かいそうで、そろそろ桜も咲きだすのでしょうか?
 
今日は春分の日でお休みでしたので、朝からお墓参りに行ってきました。
いつもはそんなに感じないんですが、今日のお墓は混んでました(苦笑)。
日にち的に集中しちゃったんですかね?
お墓に行くまでも結構渋滞してましたが、お墓についてからも駐車場がいっぱいでしたし
お墓掃除のバケツとかも足りなかったです〜。f(^^;
滅多にないほど混んでてびっくりでした。
 
夕方買い物に出る前に散歩してきましたが、随分暖かくて
汗をかく季節になってきましたね。
汗が出るようになればダイエットできそうな感じですよね。
まぁ、あくまでも〜気持ち的にですが(笑)。
 
 
==========================================
070321.PNG

070321x.PNG
==========================================
今日はまずまずって感じです。
明日のお弁当は焼きソバ詰めたので、後の2食がカロリーオーバーにならないようにしなければ。
と言っても、朝はパンしか考えてませんが(笑)。
夕飯を食べすぎないようにしなければです。
posted by みり at 00:02 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36535904

×

