2007年03月22日

[383日目]朝からぼたもち

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.1kg
体脂肪率:27.3%
BMI:19.7
食事
朝食
070322a.PNG
昼食
070322b.PNG
夕食
070322c.PNG
おやつ
070322d.PNG
晴れ/小雨
今日も暖かくて昼休みのウォーキングは上着なし(ブラウス1枚)で出かけました。
桜の蕾もどんどん膨らんで、週末には咲きそうですよ。
 
今朝はチーズトーストとコーヒーとりんごでいつものように軽い朝食
の予定でしたが、昨日の残りの牡丹餅がお皿の上に1個残ってたのを見つけて〜
帰って来てからじゃ固くなるかな?と思い、朝から食べちゃいました(苦笑)。
 
昼は焼きそばだからと昨夜からオーバーカロリーになると心配してたのに、
なんのなんの朝からオーバーカロリーでした(笑)。
やっぱり勿体無いとお腹に放り込むのは太る素ですよね。f(^^;
ダイエットに勿体無いは禁物です(笑)。
 
 
===============================================
070322.PNG
 
070322x.PNG
===============================================
いつもと比べて食べすぎですが、比率はまずまずでした。
結果オーライ?(笑)


 

posted by みり at 21:58 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

