2007年03月25日

[386日目]積み重ね

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:44.0kg
体脂肪率:28.2%
BMI:20.1
食事
朝食
070325a.PNG
昼食
070325b.PNG
夕食
070325c.PNG
おやつ
070325d.PNG
晴れ
週末はいつもゆっくりな目覚め〜。
今日も遅く起き出してきて、のんびり朝食を食べていると地震のニュース。
震度6とか言うじゃないですか〜。
怖いですよね。
私の住んでる市も12年前の阪神淡路大震災で震度7の揺れを経験しているので、
地震の怖さは身にしみています。
これ以上被害の出ないようにお祈りします〜。
 
雨も上がって今日はゆっくり散歩に出かけられました。
実はTVばかり見てたので、ウォーキングに出かける前で350歩ほどしか歩いてませんでした(笑)。
しっかり5000歩はどうなる?
11000歩は無理かな?って思いながら1時間ちょっと歩いて来ました。
なんとかクリアしましたが、こういう目標がなきゃ
きっと買い物に行って3000歩がいいところでしょうね(笑)。
日々の積み重ねが花開いてくれるといいんですけど〜。
 
==============================================
070325.PNG
 
070325x.PNG
==============================================
今日もまずまず合格かな。
もう少し総カロリーを増やして、蛋白質も増えるともっといいんだけどね。
 
posted by みり at 22:38 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

