2007年03月26日

[387日目]ちっとも減らない

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:44.1kg
体脂肪率:28.1%
BMI:20.1
食事
朝食
070326a.PNG
昼食
070326b.PNG
夕食
070326c.PNG
おやつ
070326d.PNG
晴れ
ちっとも減らない・・・。
いや。
減らないというより・・・
誰が見ても増加〜(笑)。
 
何処がどう違うのか〜判りませんわ(笑)。
減らないまでも増えるほど食べてないと思うのですけどね。
 
基礎代謝は1000kcalちょっとです。
食事は多くても1200〜1300kcal。
1日11000〜13000歩は歩いているので、200kcalは
ウォーキングだけで消費されているはずです。
 
差し引き0のはず。
 
はずなんだけど・・・。
 
現実には1kgの増加。
 
いやぁ。何が悪いのか。
何処が間違ってるのか・・・。
謎〜(泣)。
 
===============================================
070326.PNG
 
070326x.PNG
===============================================
今日は一番良くない食べ方を〜。f(^^;
ポテト食べずに米食べなさい!って感じですね。
せっかくカロリー計算しても〜、これじゃ痩せるわけないか。f(^^;
 
posted by みり at 23:03 | 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
ぶーは、ネットで基礎や基礎とかを増加しなかったの?


Posted by BlogPetのぶー at 2007年03月27日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

