2007年03月27日

[388日目]夢で終わらないために

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.6kg
体脂肪率:26.2%
BMI:19.9
食事
朝食
070327a.PNG
昼食
070327b.PNG
夕食
070327c.PNG
おやつ
070327d.PNG
雨
朝から曇り空だったので昼間でもってくれるかな?って思ってたのですが、
そう思うように行かずお昼前には雨が降り出した〜(泣)。
さすがに傘をさして昼休みに歩くわけにも行かずです。f(^^;
明日は晴れの予報なので、明日はしっかり歩きます〜。
 
最近体重の上昇とともに、基礎代謝も増加。
まぁこれは自然の流れなんですが・・・。
 
筋肉率と体脂肪のグラフにちょっと動きが出てきてる気がしませんか〜?
 
筋肉は右肩上がりの上昇傾向。
体脂肪率は右肩下がりの下降傾向に。
 
上下しながらでもそうなってくれると嬉しいんですけどね。
 
時間はかかっても「全身の体脂肪率/筋肉量(%)」と「体幹の体脂肪率/筋肉量(%)」のグラフの
赤(体脂肪率)と青(筋肉)が交差して、今の状態と逆転するのを見たいと願っています〜。
 
夢で終わらないように頑張りたいですね。
そのためには日々気を抜かず頑張らなきゃです〜。
 
 
==============================================
070327.PNG
 
070327x.PNG
==============================================
 
 
posted by みり at 22:33 | 不調不調 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

