2007年03月30日

[391日目]カロリー計算のみ

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-0.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.9kg
体脂肪率:28.8%
BMI:20.0
食事
朝食
070330a.PNG
昼食
070330b.PNG
夕食
070330c.PNG
おやつ
070330d.PNG
晴れ
 
くつ : 11711歩(しっかり:42分 6190歩)
=============================================
070330.PNG
 
070330x.PNG
=============================================

==============================
体重:43.9kg
基礎代謝量:1025kcal
基礎代謝基準値:23.35
BMI:20.0
内臓脂肪:5
体年齢:41才

(部分別筋肉率%) (部分別脂肪率%)
全身   25.7      28.8
体幹   24.7      28.4
 脚     41.3      32.4
 腕     32.5       40.4
==============================
 
posted by みり at 14:02 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
みりさん、こんにちは。お久しぶりです〜
覚えてくれてるかな・・・
よく覗きには来てるんだけど(;^^A
膝が痛いみたいだけど・・・大丈夫ですか?
実は私も1ヶ月ちょい前くらいからウォーキング&ジョギング始めたんだけど、
走ると足(足首の少し下辺り)が痛いんですよ〜
増えた体重が負担になってるんかな?と思ってみたり・・・(が〜〜ん!)
お互い、無理せずのんびり頑張りましょ〜ね!!
Posted by ちょび at 2007年03月31日 18:38
お久しぶりですぅ♪
ちょびさんもウォーキング始めたんですか!
私にはジョギングはちょっとハードすぎで、
続きませ〜ん(笑)。
4〜500mくらい走ったらひーひー言ってます。f(^^;
ちょっとずつ距離を延ばして走れるようになるといいんですけどね。
歩くだけでも膝が痛い〜って言ってるのに、走るなんていつだ?
って感じですけどね(笑)。
そうですね!
お互い無理せず頑張って続けて行きましょう〜。(^^V
Posted by みり at 2007年03月31日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

