2007年04月12日

痛かった膝が・・・

晴れ
今日は膝がまったく痛みません(苦笑)。
一昨日が一番痛かった気がします。
ここ数日湿布をはってたんですが、昨日から2枚貼ってます(笑)。
広い範囲に貼ると患部をかばうことになるためか、痛みも軽減されたようです。
 
痛いときはサポーターを付けた方が楽だとお友達に教えてもらって、昨日早速買いに行ってきました。
asics.PNG
あんまり大げさに膝全部を覆うのも大変だと思い、
膝の上下をサポートするのを買ってみました。
少し付けていたんですが、今日はすっかり痛みもなかった」ので
早速お払い箱状態(笑)。
ウォーキングを再開したら、歩くときに使ってみようと思ってます。
 
痛みもこのまま治まってくれるといいんですけどね。
 
posted by みり at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38570695

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。