2007年04月14日

GWの予定

ちょっと気が早いんだけど〜、GWの予定を計画中・・・
といっても出かける予定はな〜し。f(^^;
 
職場のお休みは28日(土)〜5月6日(日)までの9連休。
ボーっと過ごすには勿体無い。
 
去年はフィットネスクラブに入会して、さー頑張るぞって思ってたら
体調崩してごろごろ過ごしたんだけどね。
結局ボーっと過ごしたってか?(爆)
 
今年も何しようか〜と考えた結果
やっぱ身体を動かして体脂肪率ダウンを目指すことに。
目標は高く!
いつものように、何もしないよりはマシ?って事で
今年はビリー先生にお世話になろうかと〜
 って事で先ほどDVDを注文してみました(笑)。
 
1〜2週間で届くらしいので(あんまり信用してませんが(爆))、
GWの休暇に入るまでには到着するでしょう。
これでヒーヒー言いながらGWを過ごす計画が出来ました。
 
ヒーヒー言っても結果がついてくるといいんですけどね(苦笑)。
届いたらまたご報告を〜。
 
posted by みり at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

