2007年04月15日

先週の歩数計 4月2週目(4/8〜4/14)

先週のウォーキング結果です!
 0704-2w.PNG                   
変更したウォーキング目標ですが・・・

昼休みや夜のウォーキングをしないと、減らした目標すらクリアできず(笑)。
 
歩数:8000歩
しっかり歩数:0歩(笑)

 
この目標も結構高い壁でした〜。f(^^;
 
日曜は会社のロッカーで万歩計は眠っててデーターなし(苦笑)。
そのロスを取り戻そうと月曜は頑張りすぎたのか、火曜は膝が痛くなりだし
水〜金は何もせず職場で普通に仕事しただけ。
土曜日は近所に買い物に行っただけでした(苦笑)。
今週は無理しない程度にウォーキング再開できればと思ってます。
 
とりあえず・・・目標は・・・

歩数:10000歩
しっかり歩数:4000歩

で、再スタートします〜。
無理せず続けることが一番の目標です。f(^^;
posted by みり at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Walking / InBody報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

