2007年04月16日

ヨガマット

小雨/曇り
うがいのお陰か今朝起きてみると、咽喉の痛みはありませんでした〜。(^^V
油断は禁物ですが(笑)。
 
朝から降ったり止んだりの雨もお昼休みには都合よく上がっていたので、
少し歩いてきました。
急にハードに歩くとまた痛めると困るので、いつも3〜4周歩くコースを2周半で切り上げて
ついでにちょっと買い物を。
 
先日注文したDVDが届くのはまだ先になりそうですが、
届いたらすぐ始められるようにとスポーツ用品店でヨガマットを購入〜。
でも買い物はこれくらいしか無いと思うんですけど、
いつビリー先生が届いてもOKなようにってね(笑)。
 
ヨガマットといっても・・・
5000円以上するものもあって、
どれがいいのか???って感じ。
 
マットは始めは家にあったキャンプの時に使った銀色の敷物でいっかって
思ったんですが、998円で売ってたので買って来ました。f(^^;
 
そんな値段なので厚さも色も選べるはずもなく(爆)。
 
昨日ネットで見たら980円くらいから売ってたんですけど、
送料とか考えたらこれでいいやと言うことに。
 
厚みは3.5mmだったんですが、薄いかな?
薄かったらキャンプの敷物をヨガマットの下に敷くか〜(笑)。
まぁ、ないよりマシってことで。f(^^;
 
posted by みり at 22:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の記録
この記事へのコメント
きょうぶーは、キャンプしなかった?
でもここまでみりとここに買い物した?
Posted by BlogPetのぶー at 2007年04月17日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38941677

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。