2007年04月21日

入隊します〜

先週の土曜に注文したDVDが今日届きました〜。
 
GWにがんばろう!と思って注文したんですが、1週間で到着(苦笑)。
? 253.jpg
でも、3週間の期限付きでキャッシュバックがあるので、
GWまで待たずにスタートです。
1週間で痩せるなんて奇跡は起きないと思うので、
とりあえず1週間のデータ報告のみになるかな?(笑)
 
ここで悩むのが毎日やったほうがいいのか?
それとも、1日おきみたいに間隔をあけてやった方がいいのか?
ってところなんですよね。
まぁ、筋肉痛と相談しながらになると思いますけど(笑)。
 
火曜は職場の人と飲みに行くので、ビリー教官には休暇願い出しておかなきゃ(笑)。
GWの前半で終了してしまいそうですが、
後は地道に続けて行くだけですね。
どれくらい続くかが問題ですけど〜(苦笑)。
 
さて、そろそろ始めますか〜。
posted by みり at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。