2007年04月21日

入隊1日目

1日目なんとか無事終了しました〜。
久々いい運動になりました。
そういえば最近運動してなかったもんね(苦笑)。
 
DVDを見ながらなので、55分という時間も短く感じましたね。
 
ネットで情報集めしてると、結構辛いって言うのが多くて
実際はどうなんだろう?って興味あったんですがね。
 
実際のところ・・・
 
辛いというか大変というか・・・
 
自分の弱いところが露見ですね(笑)。
 
ご存知のように私の場合筋肉が少ない隠れ肥満〜なのですが、
脚はかろうじて筋肉が脂肪を上回ってるので
スクワットはそんなに辛く感じなかったです。
 
その代わり腕の筋肉がほとんどないので、ビリーバンドはほとんど使えず
最初から諦めました(爆)。
明日はもう少しがんばってみようと思ってますが。
 
それに腹筋も弱いし身体も硬い(笑)。
明日は筋肉痛というか柔軟性が無いので筋が痛いだろうなと心配です。
 
キックとかはバタバタしててさまになってないし〜(笑)。
まだまだついていくのでいっぱいいっぱいですね。
 
今日は2階でやったのでジャンプとかが思い切って出来なかったので、
明日は1階でやってみようかなって思うんですが、
どたどたやってるのをあんまり見られたくないし、どーしようって感じです(笑)。
 
1日終わって体重はそんなに減らないような気がしますが、
まじめに続けたら身体は締まりそうですね。
ということで明日もがんばります〜。
 
posted by みり at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。