2007年04月22日

先週の歩数計 4月3週目(4/15〜4/21)

先週のウォーキング結果です!
 
0704-3w.PNG
先週は・・・
早くもさぼり気味でした(苦笑)。
昨日はお天気が良かったので久しぶりに1時間ほどウォーキングに
出かけました。
近所にバラ公園があるので、蕾はどれくらい膨らんだかな?って
見に行ってきたんですが。
あの感じだと5月に入ったら咲きそうかな?
秋のバラは何度か見に行ったことがあるんですが、春のバラはなんとなく機会を逃してて(笑)。
今年は是非春咲きのバラを見に行きたいですね。
花も素敵ですがバラの香りが辺りにたちこめて、なかなかいい感じなんですよね〜。
 
という事で先週は目標設定が低かったお陰で何とかクリアです。
GWまで後1週間ありますので、今週も引き続きの目標値で行ってみましょう(笑)。
 
なんだか〜パワー出ないんですよね(苦笑)。
 

歩数:10000歩
しっかり歩数:4000歩

posted by みり at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Walking / InBody報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

