2007年04月22日

入隊1日目…その後

昨日入隊1日目を体験〜。
 
朝目が覚めて、まずは布団の中でのびをしてみました。
どこも痛くない???
明日以降に出るのかと思いつつ起床いたしました(爆)。
 
いやぁ〜、明日痛かったら・・・
ちょっとショックですね(笑)。
 
そうは言っても、太腿の裏側に筋肉の張りを感じますし
腰?脇腹の裏側にもやや張りが〜。
太腿の裏側はストレッチのせいでしょう。
脇腹は横になっての腹筋のお陰かな?
でも・・・このまま終わってくれるでしょうか?(笑)
 
そんなことを思いつつ
いつものように朝食前に体重測定。
 
昨日の朝と比較して
体重は・・・−0.9kgでした。
体脂肪率は・・・−1.3%
でも、日ごろのデータからみて
私の場合このぶれは誤差範囲内ですね(苦笑)。
 
明日以降の変化に注目です!
 
posted by みり at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。